本体よりも高くなる!?iphoneの高級ケース仕様

  • -

本体よりも高くなる!?iphoneの高級ケース仕様

高級漆塗りのiphoneケース

iphoneを購入すると次に用意したいのはケースですよね。最近は色んな種類のケースが販売されており、自分のオリジナルデザインで製作できるものもあったりします。日本人なら一度は手にしてみたい高級ケースの中には、漆塗りのケースが販売されており、伝統的な輪島塗の技術で作られたiphone用の渋いケースがネットで購入できるようになっています。中には本体の値段よりも高い価格設定になっていますが、一つの芸術作品として捉えれば、高くはないかもしれませんね。

やっぱりゴールド!金のiphoneケース

高級感を演出する素材としては、昔から多く利用されているゴールドですよね。iphoneの本体自体が純金で作られた仕様のものもありますが、ケースも純金で作られたものもあり、どれも本物のゴールドの輝きが、贅沢さを演出してくれます。最近では大手百貨店で純金の装飾付きカバーが100万円を超える値段で販売されたというニュースもあり、純金のカバーは世界中で販売されるほど、ポピュラーになっていますよ。カバーだけでも資産価値がありますので、現物資産として保有するのもアリかもしれませんね。

永遠の輝き!ダイヤのiphoneカバー

最近はiphoneカバー自体がデザイン対象の一つのカテゴリーになっているほど、様々な素材を用いたケースが制作されていますね。本物のダイヤモンドを散りばめて作られたケースは3000万円をするほどのものもあり、一つの芸術作品として評価される対象になっています。また、企画品としてダイヤモンド加工会社が販売したダイヤモンドリング付きのiphoneケースは、ジュエリーとケースをセットで利用することで贅を尽くすスタイルとなっていますので、装飾品が好きな方にはお勧め品だと言えるでしょう。

スマホをかわいくコーディネートするために、スキンシールはとても便利なアイテムです。もし、新しいものが欲しいのなら專門の通販ショップを利用してみると便利です。